算命学で知る、玉堂星のパワーとその影響

query_builder 2024/05/31
本記事では、算命学における玉堂星のパワーとその影響について探ります。この神秘的な星に含まれる意味と、個々の運命に及ぼす可能性について学んでください。
ゆめローグ
ロゴ
過去の体験が忘れられない方や現状が好転しない方など、様々な課題に取り組んでいます。占術士自身が占いに助けられた経験を活かし、悩めるご相談者様に希望の光を見出していただけるよう、山口で活動しています。
ゆめローグ
住所:

〒754-0041

山口県山口市小郡令和1丁目1番1号

KDDI維新ホール1階

産業交流スペース Megriba(メグリバ)内

電話番号:
080-2102-9675

算命学とは

さまざまな命名法が存在しますが、その中でも「算命学」はどのようなものか。基本的な概念から紐解きます。

算命学の起源と歩み

算命学の起源と歩みについて、紐解いてみましょう。算命学は古代中国から続く占星術の一つであり、その歴史は古く、神秘的なものと言えます。中国の古代哲学や天文学の知識と結びついて発展し、人々の運命や人格の解析に用いられてきました。

算命学は、多くの人々が天上の星々を観察し、宇宙の秘密や人間の運命を解読しようと試みる中で生まれました。古代中国の賢者たちは、星の運行や天体の位置に注目し、天体のパターンや変動から人間の運命を予知する方法を開発しました。

その後、算命学は道教や儒教の思想と結びつき、更に発展していきました。これらの思想は、宇宙と人間の関係を重視し、宇宙のエネルギーが人間の生活や運命にどのような影響を与えるかを探求しました。

また、中国の歴代王朝や皇帝たちは、算命学を用いて自身の運命や国の運命を知るために活用しました。彼らは自らの玉堂星や他の星々の位置を知り、それに基づいて政策を立てたり、戦略を考えたりしました。

算命学は現代においても多くの人々に利用されています。人々は自らの玉堂星や他の星々の配置を知り、それに基づいて自己啓発や人生の方向性を考えることがあります。算命学は個々の運命を知る手段として、また人間と宇宙のつながりを感じるための道具として、広く受け入れられています。

このように、算命学は古代中国から続く占星術の一つであり、その歴史とともに発展してきました。古代の知恵と現代の科学の融合によって、私たちは算命学を通じて玉堂星のパワーやその影響を知ることができます。算命学を通じて自己を知り、人生における方向性を見つける手助けとなるでしょう。

算命学の特徴

算命学の特徴についても探ってみましょう。算命学は、他の占星術と異なる特徴を持っています。

まず、算命学は天上の星々に注目し、特定の星座や星の配置によって個々の人間の運命を分析します。玉堂星を含むさまざまな星々の意味や相互関係を解読することで、人間の性格や運勢を把握することが可能です。これによって、個人の長所や学問、富をはじめとする様々な側面について知ることができます。

さらに、算命学は一生にわたる運勢を予測するだけでなく、個々の人間にとっての吉凶や課題を明らかにすることも特徴として挙げられます。玉堂星の配置や他の星々との関係性を分析することで、人生の転機や重要な出来事を予見し、それに備えることができるのです。

また、算命学は個人の運命に影響を与える要素を多角的に考慮します。玉堂星の位置だけでなく、他の星々との関連性や相性も重視されます。これによって、個々の人間の人格や能力、適職や対人関係など、多岐にわたる側面を考慮した分析が可能です。

さらに、算命学はその的中率の高さでも知られています。古代中国の知恵と経験に基づいて発展してきた算命学は、多くの人々から信頼されています。正確な予測や深い洞察力を通じて、人々の人生に対する指針となることがあります。

算命学の特徴を把握することで、玉堂星のパワーやその影響をより深く理解することができます。それによって、自らの運命を知り、人生の方向性を見つける手助けとなるでしょう。算命学の特徴を活かして、より豊かな人生を創り上げていきましょう。

玉堂星とは

「玉堂星」、あなたはその名前を聞いたことがありますか?算命学におけるこの星の位置づけを理解しましょう。

玉堂星の基本情報

玉堂星の基本情報を深堀りしてみましょう。玉堂星は算命学において特別な位置にある星であり、人間の運命や性格に深い影響を与えるとされています。

まず、玉堂星は北斗七星のうちの一つであり、他の星々と比べても特別視されています。その位置は人間の頭部を象徴し、知性や創造性といった精神的な側面に関連しています。玉堂星の配置は、個人の思考や感情、知的能力に影響を与えるとされています。

玉堂星には、金星、木星、火星、水星など、さまざまな属性が存在します。それぞれの属性は異なる特性やパワーを持っており、個別に解釈されます。たとえば、金星の玉堂星は美的感覚や社交性に関連し、木星の玉堂星は富や成功に関連するとされています。これらの属性によって、玉堂星の意味や影響は多様であることがわかります。

玉堂星の配置は、個人の生まれた瞬間によって決まります。出生時の天文学的な要素や星々の位置から、個人の玉堂星の配置を知ることができます。これによって、個人の性格や運勢についての洞察を得ることができます。

玉堂星の基本情報を知ることで、より具体的な理解が深まります。それによって、個々の玉堂星のパワーや影響がどのような意味を持つのかを把握し、自己とのつながりを感じることができるでしょう。玉堂星の基本情報を踏まえ、次に玉堂星の一般的な意味について探求していきましょう。

玉堂星の一般的な意味

玉堂星の一般的な意味について考えてみましょう。玉堂星は、個人の運命や性格に大きな影響を与えるとされていますが、一般的にはどのような意味を持つのでしょうか。

まず、玉堂星は知性や知識を象徴するとされています。この星の配置が強調されている人は、知的好奇心や学習意欲があり、知識を追求する姿勢を持っていることが多いと言われています。彼らは学ぶことや知識の習得に対して強い関心を抱き、常に自己啓発を重視する傾向があります。

また、玉堂星は創造性や芸術的な才能とも関連しています。この星の配置が強調されている人は、芸術や文学、音楽などの創造的な分野において才能を発揮することが多いとされています。彼らは創造的なアイデアや美的感覚を持ち、独自の表現を追求することで自己を表現します。

さらに、玉堂星は個性や魅力にも深い関わりがあります。この星の配置が強調されている人は、魅力的な人物として周囲から注目されることが多いと言われています。彼らは内面からの輝きや自信を持ち、人々を引きつける魅力を備えています。

玉堂星の一般的な意味は、知性、創造性、個性の発揮といった側面に焦点を当てています。その配置によって、個人の特徴や才能が形成され、人生における役割や目的を示唆することがあります。

玉堂星の一般的な意味を理解することで、玉堂星のパワーや影響をより具体的に把握することができます。次に、玉堂星のパワーについて探求していきましょう。

玉堂星のパワー

玉堂星はどのようなパワーを持つのでしょうか?その独特なエネルギーに注目します。

玉堂星の秘めたパワー

玉堂星の秘めたパワーについて深く迫ってみましょう。玉堂星は、その神秘的なパワーによって個人の運命や人生に大きな影響を与えるとされています。

まず、玉堂星には内面のパワーやポテンシャルを引き出す力があります。この星の配置が強調されている人は、自身の内なるエネルギーや才能を活かす力を持っていると言われています。彼らは自己啓発や成長を追求することで、自身の可能性を最大限に引き出すことができます。

また、玉堂星は直感力や洞察力を高める効果も持っています。この星の配置が強調されている人は、直感的に物事を捉える能力や人間の心理を読み取る力が優れているとされています。彼らは情報を素早く処理し、的確な判断を下すことができます。

さらに、玉堂星はバランスと調和の要素も持ち合わせています。この星の配置が強調されている人は、内外の状況をバランスよく調整し、調和の取れた人生を送ることができると言われています。彼らは人間関係や自己の内面との調和を大切にし、安定感や幸福感を追求します。

玉堂星の秘めたパワーは、個人の内面の力を引き出し、直感力やバランスの調整、成長や進化を促すことにあります。そのパワーが活かされることで、個人は人生においてより充実感や意義を感じることができるでしょう。

玉堂星の秘めたパワーを理解することで、自己の内なる資質や能力を発揮する手助けとなるでしょう。次に、玉堂星のパワーを活用する方法について探求していきましょう。

玉堂星のパワーを活用する方法

玉堂星のパワーを最大限に引き出し、活用する方法について考えてみましょう。玉堂星のパワーを活かすことで、個人はより充実した人生を送ることができるでしょう。

まず、玉堂星のパワーを活用するためには、自己探求や内省が重要です。自己啓発や自己成長のために時間を割き、自身の内なるエネルギーや才能を探求することが大切です。自己探求の過程で玉堂星の特性や意味を理解し、それに基づいて自己の可能性を広げることができます。

また、玉堂星のパワーを活かすためには、直感力や洞察力を磨く必要があります。日常の中で自分の感覚や直感に目を向け、それに従って行動することで、より良い結果を得ることができます。また、自己の直感や洞察力を磨くために、瞑想や集中力を高める練習を取り入れることも有効です。

さらに、玉堂星のパワーを活かすためには、バランスと調和を重視する必要があります。日常生活や人間関係において、自己の内なるバランスを保ち、他者との調和を大切にすることが求められます。自己のニーズや目標と、周囲の環境や他者のニーズとのバランスを取ることで、より充実した人生を築くことができるでしょう。

玉堂星のパワーを活用するためには、自己探求、直感力の磨き、バランスと調和の追求が重要です。自己成長や意識的な行動を通じて、玉堂星のエネルギーを引き出し、個人の可能性を最大限に活かすことができるでしょう。

自己探求や内省を通じて自己を知り、直感力やバランスの重要性を体感することで、玉堂星のパワーを活用する道が開けます。次に、玉堂星が個々の人生に及ぼす可能性ある影響について考察していきましょう。

玉堂星の影響

玉堂星が個々の人生に及ぼす可能性ある影響を考察します。

玉堂星のポジティブな影響

玉堂星が個々の人生に与えるポジティブな影響について見ていきましょう。玉堂星は、そのパワーによって個人の魅力や才能を引き出し、良い方向に人生を導く力があります。

まず、玉堂星は知性や知識を高める助けとなります。玉堂星の配置が強調されている人は、学習意欲や好奇心が旺盛であり、知識の習得や情報の吸収に積極的です。彼らは知識を駆使し、問題解決や創造的なアイデアの発展において優れた能力を発揮することができます。

また、玉堂星は創造力や芸術的な才能を引き出す効果も持っています。この星のエネルギーによって、音楽、絵画、文学などの創造的な分野で優れた表現力を発揮することができます。玉堂星の配置が強調されている人は、独自の視点や感性を持ち、芸術的な活動を通じて自己の内面を表現することが得意です。

さらに、玉堂星は魅力やカリスマ性を高める力も持っています。この星の配置が強調されている人は、人々を魅了し、自然とその周囲にポジティブな影響を与えることができます。彼らは自己の内なる輝きを放ち、周囲の人々を元気づける存在となります。

玉堂星のポジティブな影響によって、個人は知性や創造力、魅力を最大限に引き出すことができます。その結果、個人の才能や魅力が開花し、人生において成功や満足感を得ることができるでしょう。

玉堂星のポジティブな影響を受けることで、個人は自己成長や人目を引く力を育みます。次に、玉堂星が生じさせる負の影響についても視点を向けてみましょう。

玉堂星のネガティブな影響

玉堂星が生じさせるネガティブな影響についても考察してみましょう。確かに玉堂星はポジティブな影響を持つ一方で、過剰な影響やバランスの崩れによってネガティブな影響も引き起こす可能性があります。

まず、玉堂星のエネルギーが過剰になると、短気や傲慢さといったネガティブな要素が顕在化することがあります。このような状態では、自己主張が強まりすぎたり、他者との摩擦が生じる可能性があります。バランスを保つことが難しくなり、調和を欠いた状態に陥ることがあります。

また、玉堂星のネガティブな影響としては、過度な理性や知識への執着が挙げられます。知識や知性を重視しすぎるあまり、他者の感情や直感を無視してしまったり、人間関係において冷たい印象を与えてしまうことがあります。このような状況では、感情の面や人間関係の発展において制約が生じることが考えられます。

さらに、玉堂星が引き起こすネガティブな影響としては、自己評価の過剰や完璧主義が挙げられます。玉堂星のエネルギーによって、自己の成果や外見に過度な重要性を置き、自身の価値を完璧さで評価しようとする傾向が生じることがあります。これによってストレスや不安感が増大し、自己肯定感を損なう可能性があります。

玉堂星のネガティブな影響は、過剰なエネルギー、バランスの崩れ、過度な知識への執着、自己評価の過剰といった要素が関与しています。これらの要素が強まることで、人生における困難やストレスが増える可能性があります。

玉堂星のネガティブな影響には注意が必要です。バランスを保ち、適切な自己評価や他者との調和を大切にすることが重要です。次に、玉堂星だけでなく他の星々との関連性について考えてみましょう。

玉堂星と他の星との関連性

玉堂星だけではなく、他の星々との関係性も占星術の理解に欠かせません。

玉堂星と他の星との相性

玉堂星と他の星々との相性について考えてみましょう。算命学では、玉堂星が他の星々との組み合わせによって、個人の性格や運命にさまざまな影響を与えることが認識されています。

まず、玉堂星と金星との相性は良いとされています。金星は美や愛に関連する星であり、玉堂星と相まって、魅力的な人間関係や豊かな人生をサポートします。この組み合わせでは、人々との関係を築くことや自己表現を活かすことに長けている傾向があります。

一方、玉堂星と火星との相性は注意が必要です。火星は強いエネルギーや情熱を象徴し、玉堂星と組み合わせると、過度の競争心や衝動的な行動が生じる可能性があります。この組み合わせでは、自己制御やバランスの取り方が重要となります。

また、玉堂星と木星との相性はポジティブな影響を与えます。木星は繁栄や成功を象徴し、玉堂星と組み合わせることで、幸運や成果をもたらす可能性があります。この組み合わせでは、自己の才能や可能性を最大限に引き出し、成功への道を歩むことができるでしょう。

さらに、玉堂星と水星との相性は創造性や知識の面で相乗効果を生み出します。水星は知性やコミュニケーションを司る星であり、玉堂星と組み合わせることで、直感力や洞察力を活かしながら情報を発信することが得意となります。この組み合わせでは、創造的な表現や知識の習得において優位性を持つことができます。

玉堂星の他の星々との相性を考えることによって、個人の性格や運命に対する洞察が深まります。それぞれの組み合わせによって、個人の特性や可能性がより明確になります。次に、玉堂星と他の星々が組み合わさった場合の影響について考えてみましょう。

玉堂星と他の星との組み合わせ

玉堂星と他の星々が組み合わさった場合の影響を考察してみましょう。玉堂星が他の星々と交わることで、より深い洞察や多面的な影響が生じることがあります。

例えば、玉堂星と太陽の組み合わせでは、個人の自己表現やリーダーシップの力が強まる傾向があります。太陽はエネルギーや自己意識を象徴し、この組み合わせによって、自己の魅力や個性を最大限に発揮することができます。

また、玉堂星と月の組み合わせでは、感性や直感力が高まることが期待されます。月は感情や直感を司る星であり、玉堂星との相乗効果によって、より豊かな感受性や共感力を持つことができます。この組み合わせでは、自己の感情や他者の感情に敏感になりながら、より良い人間関係を築くことができるでしょう。

さらに、玉堂星と土星の組み合わせでは、忍耐力や責任感が強調されます。土星は安定や従順を象徴し、この組み合わせによって、自己制御や長期的な目標に向かって努力する能力が高まります。この組み合わせでは、地道な努力や毅然とした態度によって、成功を築き上げることができるでしょう。

玉堂星と他の星々の組み合わせによって、個人の性格や運命には多様な影響が及ぶことが理解されています。それぞれの組み合わせによって、特定の能力や特性が強化されたり、個人の発展にプラスの要素が加わったりすることがあります。

玉堂星と他の星々が組み合わさった場合の影響の理解は、個人の自己理解や他者との関係を深める上で役立ちます。それぞれの組み合わせによる独自のエネルギーを理解し、自己の成長や人生の方向性を見極めていきましょう。

算命学で自分を知る

占星術は自己理解のツールでもあります。算命学を用いて、自分自身をより深く理解してみませんか?

算命学から見た自己の発見

算命学から見た自己の発見について考えてみましょう。算命学は、個人の玉堂星の位置や他の星々との組み合わせに基づいて、自己の特性や運命を探求する手助けとなります。

まず、自己の玉堂星の位置を知ることで、自己の特性や個性を理解することができます。自身が持つ玉堂星の属性や意味を把握することで、自己の強みや特長を認識することができます。これによって、自分自身に対する理解が深まり、自己肯定感や自信を高めることができるでしょう。

さらに、算命学は他の星々との関連性も考慮します。自己の玉堂星と他の星々の組み合わせを見ることで、さまざまな影響や特性を把握することができます。それによって、自身の能力の範囲や他者との相性、適職や適職など、より具体的な情報を得ることができます。

また、算命学は運命や人生の方向性についても示唆してくれます。自己の玉堂星や他の星々の配置から、自己の人生の目的や進むべき道を探ることができます。自己の運命に対する洞察や、自己の可能性を引き出すための方向性を見つけることができるのです。

算命学から見た自己の発見は、自己理解の道を開きます。自身の玉堂星の位置や他の星々との関連性を探求することで、個人の特性や運命に関する新たな洞察が得られます。自己の強みや可能性を知り、人生においてより充実感や自己実現を得るための道筋を見つける手助けとなるでしょう。

算命学の学びを通じて、自己の玉堂星と他の星々との関係性を探求しましょう。自己の発見によって、より深い自己理解と成長がもたらされることでしょう。次に、玉堂星のエネルギーを最大限に活用するための自己改革について考えてみましょう。

玉堂星を活かす自己改革

玉堂星のエネルギーを最大限に活用するためには、自己改革が欠かせません。玉堂星のパワーを活かすためには、自己を成長させ、内面からの変革を図ることが重要です。

まず、自己改革の第一歩としては、自己認識が必要です。自分自身の強みや弱み、価値観や信念を見つめ直し、自己の本質とのつながりを探求してみましょう。玉堂星の影響を受けた自己を正面から受け入れつつ、自己の成長に向けて努力しましょう。

続いて、玉堂星をより活かすためには、自己啓発や学習への意欲が重要です。自己の玉堂星の属性に合わせて、興味関心のある分野に積極的に取り組み、知識やスキルを磨いていきましょう。自己成長を促すために、読書やセミナー、コミュニティ活動などに積極的に参加することも有効です。

さらに、玉堂星を活かすためには、自己の直感や感情にしっかりと耳を傾けることが重要です。日常生活の中で自己の内なる声に意識を向け、自己の直感や感情を尊重することで、自己の内なるパワーやクリエイティビティを引き出すことができます。また、感情のバランスを保つためにストレス発散やリラックスする時間を設けることも大切です。

最後に、自己改革は継続的なプロセスであることを忘れずに取り組みましょう。自己の成長や人生の方向性に向けて、目標を設定し、具体的な行動を起こすことが重要です。玉堂星のパワーを活かすために、自己改革への意欲を持ちつつ、コツコツと努力を積み重ねていきましょう。

玉堂星を活かすためには、自己改革が不可欠です。自己の認識や成長意欲を高めながら、直感や感情を大切にし、自己のパワーを最大限に引き出すための努力を続けましょう。それによって、自己の成長や達成感を得ることができるでしょう。次に、まとめとして玉堂星のパワーとその影響について整理していきましょう。

まとめ:玉堂星のパワーとその影響

算命学と玉堂星の深い探求を経て、そのエッセンスと影響についてまとめてみましょう。

玉堂星のパワーの再確認

玉堂星のパワーの再確認をしてみましょう。玉堂星は個人の運命や性格に大きな影響を与えるとされ、知識や創造力、魅力など様々な側面を引き出す力があります。

玉堂星は知性と創造性を高める助けとなります。知識の追求や学習意欲を促進し、問題解決やアイデアの発展に寄与します。また、創造的な分野において才能を発揮することができます。自分自身の内なるエネルギーと才能を活かすことによって、個人の成長と自己実現が可能となります。

さらに、玉堂星は魅力やカリスマ性を引き出す力も持ちます。自己が放つ輝きや個性を持ち、周囲の人々を魅了する存在となることができます。このようなエネルギーは人間関係の築き方やチームワークの強化にも寄与します。自分自身の魅力を活かし、周囲の人々にポジティブな影響を与えることができるでしょう。

玉堂星のパワーは自己の内面からの成長を促し、ポジティブな変化を引き起こす力を持っています。それによって、個人は知性や創造性、魅力を最大限に引き出し、充実した人生を築くことができるのです。

玉堂星のパワーの再確認を通じて、自己の可能性や内在する力を再認識しましょう。自己の知性や創造性、魅力を高めるために、自己啓発や自己成長に積極的に取り組むことが大切です。玉堂星のパワーを活かし、自己の充実感や成就を追求しましょう。

玉堂星の影響の再確認

玉堂星の影響の再確認をしてみましょう。玉堂星は個人の運命や性格に深い影響を及ぼすとされ、知性や創造力、魅力など様々な側面に対してポジティブな影響をもたらします。

玉堂星の影響により、知性や学習意欲が高まります。自らの興味や好奇心に基づいて、学び続ける姿勢を持つことができます。また、創造性や芸術的な才能も引き出され、独自の表現や創造力を発揮することができます。

魅力やカリスマ性も玉堂星の影響の一つです。自身の内なる輝きや個性を放つことで、周囲の人々を魅了し、良い人間関係を築くことができます。玉堂星の影響により、自己の魅力を最大限に引き出し、自信を持って自己表現することができるのです。

また、玉堂星の影響によって、バランスと調和を重視することが促されます。自己との調和や他者との共感を大切にし、心の平穏を追求します。バランスを保つことによって、安定感や幸福感を得ることができます。

玉堂星の影響を再確認することで、自己の特性やパワー、個人の成長への道筋を見つけることができます。自己の知性や創造力、魅力を大切にし、バランスと調和を追求していくことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

玉堂星の影響を再確認することで、自己の個性や特長を活かし、人生を豊かにすることができます。自己の影響力や魅力を最大限に引き出し、バランスと調和を追求することで、幸福感や満足感を得ることができるでしょう。そして、最後に、玉堂星に基づく自己の発見と改革が他の星の組み合わせとも相まって、個人の自己実現に繋がると締めくくりましょう。

今後の探求へ

算命学の探求はここで終わりではありません。さらなる深堀りを促します。

自分の星を探す

自分の星を探す方法を考えてみましょう。自分の星を知ることで、自己の特性や運命について深い洞察を得ることができます。

まず、算命学の専門家や占い師に相談する方法があります。彼らは玉堂星をはじめとする個人の星の配置を解析し、個人の特性や運命について具体的な情報を提供してくれます。専門家のアドバイスを受けながら自己の星を追求することで、自己理解の深化が期待できます。

また、様々なオンラインの算命学サービスやアプリが存在します。これらのツールを活用することで、自分の星や玉堂星の配置を簡単に調べることができます。自分自身で星の位置や属性を入力し、結果を得ることで、自己の特性や運命についての情報を知ることができます。

さらに、自己の星を探求する場として、本やウェブサイトの資料を利用する方法もあります。算命学に関する書籍やオンラインの情報源を活用し、自身の星座や星の配置について学ぶことができます。自己の星についての知識を深めることで、自己の特性や運命を探求する手助けとなるでしょう。

自分の星を探すことは、自己の特性や運命を理解し、自己成長や自己実現に向けた道筋を見つける一歩となります。専門家やツールを活用しながら、自己の星を追求してみましょう。自分自身を深く知ることで、より充実した人生を創り上げることができるでしょう。

続く探求へのステップ

自己の星を見つけたら、次に続く探求へのステップを考えましょう。自己の星を知ることは始まりに過ぎません。さらなる深い理解を得るために、以下のステップを考えてみてください。

まずは、自己の星についての知識を深めるために、書籍やオンラインの情報源を積極的に利用しましょう。算命学の基礎知識や他の星々との関連性について学ぶことで、自己の星の意味や影響をより詳しく理解することができます。

次に、自己の星の特性や意味を自己に当てはめながら、自己の性格や運命について深く考えてみてください。自己の強みや課題を把握し、自己成長への道筋を見つけるために、自己への内省や自己評価を行いましょう。

さらに、自分自身の星の配置とそれによる影響を、日常生活や人間関係にどのように活かせるかを考えてみてください。自己の星の特性を生かして、自己肯定感を高めたり、個人の関係性を改善したりする方法を模索してみましょう。

最後に、自己の星を活かすために、自己開示や自己啓発の道を進んでみることをおすすめします。自己発見の旅が続きます。自己啓発のワークショップやコーチングセッションへの参加を検討し、自己の成長をサポートするアクションを起こしてください。

自己の星を見つけることは、自己探求の始まりです。一歩一歩進んで、自己の星とのつながりを深め、より満足と成就を追求する自己の旅を続けていきましょう。

ゆめローグ
ロゴ
過去の体験が忘れられない方や現状が好転しない方など、様々な課題に取り組んでいます。占術士自身が占いに助けられた経験を活かし、悩めるご相談者様に希望の光を見出していただけるよう、山口で活動しています。
ゆめローグ

〒754-0041

山口県山口市小郡令和1丁目1番1号

KDDI維新ホール1階

産業交流スペース Megriba(メグリバ)内