算命学で知る!貫索星のパワーとその影響

query_builder 2024/05/31
本記事では、算命学の一つである貫索星について深掘りします。貫索星の基本的な知識から、その人に与える影響、また貫索星を活用する方法まで説明します。
ゆめローグ
ロゴ
過去の体験が忘れられない方や現状が好転しない方など、様々な課題に取り組んでいます。占術士自身が占いに助けられた経験を活かし、悩めるご相談者様に希望の光を見出していただけるよう、山口で活動しています。
ゆめローグ
住所:

〒754-0041

山口県山口市小郡令和1丁目1番1号

KDDI維新ホール1階

産業交流スペース Megriba(メグリバ)内

電話番号:
080-2102-9675

算命学とは

まず初めに、算命学について基本的な知識を掴みましょう。これを理解することで、貫索星の意味と影響がより深まります。

算命学の歴史

算命学は、古代中国に起源を持つ占いの一種であり、人々の運命や性格を星の配置や計算方法から読み解く学問です。その歴史は非常に古く、紀元前の時代から存在していたといわれています。

算命学の起源は、中国の先史時代まで遡ることができます。古代中国では天文学が発展しており、星の動きや太陽の位置などを観察することで、人々の運命や吉凶を予測することが行われていました。この研究が、後の算命学の基礎となりました。

古代中国では、算命学は王朝や貴族階級に深く関与していました。王朝や貴族階級は、自身や後継者の運命や吉凶を知るために算命学の占い師を頼り、政治や家族の運営などに役立てていました。また、算命学は巫術や易学とも関連があり、宗教的な要素も含まれていました。

中世になると、算命学は一般の人々にも広まっていきました。この時期になると、算命学は民間信仰や風水と結びつき、一般の人々が生活の指針とするツールとなりました。特に、家庭や仕事の運勢を知るために算命学の占いを頼ることが一般的となりました。

近代に入ると、算命学は科学的な考え方に基づいた学問として再評価されるようになりました。多くの研究者や学者が理論の整備や新たな手法の開発を行い、算命学がさらに進化していきました。現代では、電子計算機を使った算命学の計算や解析が行われるなど、科学技術の進歩によりより精確な占いが可能となっています。

算命学は、古代から現代まで続く歴史を持つ学問であり、人々の運命や性格の解明に寄与してきました。その深い歴史と広がりは、今もなお多くの人々に興味と関心を持たれています。

算命学の基本思想

算命学には、いくつかの基本的な思想や考え方が存在します。これらの思想を理解することで、算命学の考え方や占いの結果をより深く理解することができます。

まず、算命学の基本思想の一つには「宿命論」があります。宿命論とは、人々の運命や性格は星の配置や生まれた瞬間に決まっているという考え方です。つまり、人は生まれながらにして決まった運命を背負っており、その運命は星の配置や組み合わせによって影響を受けると信じられています。

また、算命学には「五行説」という考え方もあります。五行説とは、木・火・土・金・水の5つの要素が宇宙の中で相互作用を起こすという理論です。これらの要素が人々の性格や運勢にも影響を与えると考えられており、算命学の占いでは五行のバランスを見ることで運命や吉凶を予測します。

さらに、算命学における重要な思想の一つには「貞観派」と「元亨派」という二つの派閥があります。貞観派は、個人の性格や運命を星の配置に基づいて理解し、その結果を元に運命の改善や解消法を提案します。一方、元亨派は、個人の運命は確定されており、その運命に合わせて生きることが大切と考えます。

以上が算命学の基本思想の一部です。算命学は、宿命論や五行説、貞観派と元亨派などの思想に基づいて人々の運命や性格を解明しようとする学問です。これらの思想を理解することで、算命学の占い結果やアドバイスをより深く理解することができるでしょう。

貫索星とは

次に、貫索星に焦点を当ててその詳細について見ていきましょう。

貫索星の解説

貫索星は、算命学において非常に重要な要素の一つです。貫索星の解説を通じて、その意味や影響について理解していきましょう。

貫索星は、個人の命式(生まれた日時や星の配置など)から導き出されます。具体的には、命式の年柱と月柱を合わせて計算し、特定の数字が現れた場合に貫索星とされます。この貫索星の数字は、その人の運命や性格の特徴を表す重要な指標となります。

貫索星には、複数の種類があります。それぞれの貫索星は、その数字が持つ意味や象徴する要素に基づいて解釈されます。一般的な貫索星には以下のようなものがあります。

まず、1貫星は野心やリーダーシップの象徴とされています。この貫索星の人は、強い意志を持ち、目標達成に向けて努力を惜しまない傾向があります。

2貫星は感情豊かで情熱的な人を示します。また、芸術的な才能や直感力を持つことも特徴とされています。

3貫星は知識欲と好奇心を持つ人を表し、学問や研究において優れた能力を発揮する傾向があります。

4貫星は安定志向で、地に足のついた人を象徴しています。信頼性や組織力に優れ、周囲から頼られる存在となることが多いです。

5貫星は冒険心や変化を好む人を表します。リスクを恐れず、新しいことに挑戦する勇気を持つことが特徴的です。

以上が、一部の貫索星の解説です。ただし、貫索星の意味や影響は個人の全体像を把握するための一部分であり、他の要素との組み合わせも考慮する必要があります。

貫索星の解説を通じて、その人の運命や性格の一端が見えてきます。算命学を通じて貫索星を理解することで、自己分析や自己成長に役立つ情報が得られるでしょう。次は、貫索星の特徴について詳しく見ていきましょう。

貫索星の特徴

貫索星は、個人の運命や性格に大きな影響を与える特徴を持っています。ここでは、貫索星の特徴について探ってみましょう。

まず、1貫星の特徴としては、強いリーダーシップや野心を持っていることが挙げられます。彼らは自身の目標に向かって一直線に突き進むことができ、その信念に基づいて周囲を引っ張る力を持っています。また、自己主張が強いため、周囲との衝突や対立も起こりやすい傾向があります。

2貫星の特徴は、感情豊かで情熱的な性格です。彼らは情熱や好奇心に満ちた人生を求め、芸術や表現活動において才能を発揮することが多いです。また、直感力も優れており、人の気持ちや状況を敏感に察知する能力を持っています。

3貫星の特徴は、知識欲と好奇心です。彼らは常に新しいことを学び、自己成長に努めることが特徴的です。学問や研究において優れた能力を発揮し、専門知識を追求することで成功を収めることが多いです。

4貫星の特徴は、安定志向と組織力です。彼らは地に足のついた考え方を持ち、常識や規則を守りながら着実に目標を達成していきます。信頼性に優れ、組織の中で頼りにされる存在となることが多いです。

5貫星の特徴は、冒険心と変化を好むことです。彼らは新しいことにチャレンジし、自由な発想で世界を探求することを大切にします。リスクを恐れず挑戦することで、新たな可能性を見出すことができるでしょう。

貫索星の特徴を理解することで、その人の個性や傾向を把握することができます。しかし、貫索星は他の要素との組み合わせやバランスも重要であるため、全体像を見ることが大切です。次は、貫索星が人へ与える影響について探っていきましょう。

貫索星の人への影響

貫索星が人々の生き方や性格にどのように影響を与えるのか探ります。算命学を通じて自己理解を深める手助けとなります。

貫索星の人の性格特徴

貫索星が人々の性格に与える影響は非常に個人差がありますが、一般的な傾向としていくつかの性格特徴が挙げられます。ここでは、貫索星による人の性格特徴について探ってみましょう。

1貫星の人は、強いリーダーシップと決断力を持つ傾向があります。彼らは自分の意見や信念をしっかりと持ち、周囲を引っ張っていく力を持っています。また、自己主張が強く、自分の考えや意志をはっきりと表現することが多いです。

2貫星の人は、感情豊かで情熱的な性格を持っています。彼らは自分の情熱に忠実であり、思いやりや共感の力も持っています。また、芸術や表現活動において才能を発揮することも多いです。

3貫星の人は、知識欲や好奇心が旺盛で、常に新しいことを学び続ける傾向があります。彼らは探究心に満ちており、研究や学問において優れた能力を発揮することが多いです。また、冷静で客観的な視点も持ち合わせています。

4貫星の人は、地に足のついた性格であり、安定志向が強いです。彼らは常識や規則を重んじ、安定した環境や組織の中で力を発揮することが多いです。信頼性が高く、組織の中で重要なポジションを任されることも多いです。

5貫星の人は、冒険心や柔軟性を持ち、新しいことへの挑戦を好む傾向があります。彼らは変化を楽しみ、自由な発想や行動で周囲を驚かせることもあります。リスクを恐れずチャレンジする姿勢があります。

以上が、貫索星によってもたらされる一般的な性格特徴ですが、個人差や他の星との組み合わせによっても異なるので、単純に特定の性格特徴を当てはめることはできません。次は、貫索星が影響する職業や適性について見ていきましょう。

貫索星の影響する職業と適性

貫索星は、人々の適性や職業選択にも影響を与える要素です。ここでは、貫索星が影響する職業や適性について探ってみましょう。

1貫星の人は、リーダーシップや決断力を持っているため、経営者やマネジャーといったリーダーシップを要する職業に適性があります。彼らは自身のビジョンを追求し、周囲を巻き込んで目標達成に向かって進むことが得意です。

2貫星の人は、感情豊かで情熱的な性格を持っているため、芸術家や演者としての適性があります。彼らは感情を自由に表現し、創造的な活動に取り組むことで才能を発揮します。また、対人関係のスキルにも優れており、教育者やカウンセラーとしても活躍できるでしょう。

3貫星の人は、知識欲と好奇心が旺盛であるため、研究者や専門家としての適性があります。彼らは探究心に満ち、進んで学びや知識の積み重ねに努めることが得意です。また、解析力や冷静な判断力も持っているため、分析系の職業でも力を発揮します。

4貫星の人は、安定志向が強く、地に足のついた性格を持っています。彼らは組織の中での仕事や公務員といった安定した職業に適性があります。信頼性が高く、責任感や組織力にも優れています。

5貫星の人は、冒険心と柔軟性を持ち合わせているため、起業家やクリエイターとしての適性があります。彼らは新しいことに挑戦することを好み、自由な発想や行動で独自の道を切り拓くことができます。また、変化が求められる職業やプロジェクトにも適しています。

貫索星は、人々の適性や職業選択に大きな影響を与える要素ですが、他の要素とのバランスも重要です。あくまで参考として捉え、自分自身の能力や興味に合った職業を選ぶことが大切です。次は、貫索星の活用法について見ていきましょう。

貫索星の活用法

ここでは、貫索星のパワーをどのように日常生活や仕事に活用できるのか紹介します。

貫索星の強みを活かす方法

貫索星の強みを活かすためには、以下の方法を参考にすることが役立ちます。

1. 自己認識を深める: 貫索星を知ることで、自分自身の性格や適性について理解を深めることができます。自己認識を高めることで、自身の強みや特徴を把握し、それを活かす方法を見つけることができます。

2. 自己啓発に取り組む: 自己啓発は、自己成長を促進するための行動です。貫索星に基づいて自己啓発の方向性を見つけ、関連する知識やスキルを磨くことで、強みをより生かすことができます。例えば、貫索星が芸術的な才能を示す場合は、芸術やクリエイティブな分野に取り組むことが有効です。

3. リーダーシップを発揮する: 貫索星がリーダーシップや決断力を示す場合、自分自身や周囲の人々を引っ張っていくことに力を発揮できます。自信を持ち、自身のビジョンや目標に向かって他の人をリードする機会を活かしましょう。また、リーダーシップのスキルを磨くためのコミュニケーションやチームワークのトレーニングも有効です。

4. 柔軟性を持つ: 貫索星が冒険心や変化を好む場合、柔軟性を持つことが重要です。新しい状況や課題に対して積極的にチャレンジし、柔軟な対応力を発揮することで、自身の能力を最大限に引き出すことができます。

5. 目標を設定する: 貫索星を活かすためには、明確な目標設定が重要です。自分自身の強みや適性に基づき、具体的な目標を立てることで、効果的に行動することができます。目標に向かって努力し続けることで、貫索星の力を最大限に発揮することができます。

自分自身の貫索星の特徴を理解し、それを活かす方法を見つけることで、個人の成長や達成感を得ることができます。次は、貫索星に関する課題点とその対処法について見ていきましょう。

貫索星の課題点とその対処法

貫索星には、特定の課題や難点も存在しますが、それらを克服するための対処法もあります。以下にいくつかの課題点とその対処法を紹介します。

1. 過度な自己主張: 貫索星が強い人は自己主張が強く、自分の考えや意見を押し通す傾向があります。しかし、過度な自己主張は対話や協働の場で問題を引き起こすことがあります。対処法としては、相手の意見を尊重し、柔軟な姿勢を持つことが重要です。相手との共通点や妥協点を見つけることで、円滑なコミュニケーションを図ることができます。

2. 冒険心の過剰: 貫索星が冒険心を示す人は、新しいことへの挑戦や変化を好む傾向があります。しかしながら、過剰な冒険心は無計画な行動やリスクをもたらす可能性があります。対処法としては、リスクをきちんと評価し、事前の計画や準備を行うことが重要です。冷静な判断力やバランス感覚を持ちながら、冒険心をコントロールすることが求められます。

3. 変化への適応困難: 貫索星が変化を好む人は柔軟性がありますが、一方で大きな変化に対して適応するのが難しい場合もあります。新しい環境や状況に適応するためには、柔軟性を持ちながらも自己の安定感を保つことが重要です。自己成長や学習の機会を積極的に捉え、変化に素早く適応するよう努めましょう。

4. 目標の達成に執着: 貫索星が強い人は、一度自分が目標を立てるとそれに執着し、他のことに集中するのが難しい傾向があります。過度な執着は疲労やストレスを引き起こすことがあります。対処法としては、目標に集中しつつも、一定のバランスを保つことが大切です。目標への努力を惜しまず取り組む一方で、自己のケアや余暇の時間をきちんと確保することが必要です。

貫索星には課題や難点も存在しますが、適切な対処法を使って克服することができます。自己認識やバランスの取り方を意識しながら、貫索星のパワーを最大限に活かすことが重要です。次は、貫索星と他の星との関係について探っていきましょう。

貫索星と他の星との関係

貫索星は他の星と組み合わさることでその影響が変わることがあります。その詳細を探ります。

貫索星と吉星との関係

貫索星は単体で意味を持つだけでなく、他の星と組み合わさることでその影響が変わることがあります。特に、貫索星と吉星の関係は、運気や吉凶に大きな影響を与えます。

貫索星と吉星が組み合わさる場合、その人の運命や成功の可能性が高まると考えられています。例えば、貫索星の持つリーダーシップや決断力が吉星と相まっている場合、組織やビジネスのリーダーシップを発揮し、成功を収めやすい傾向があります。

また、貫索星と吉星が相互に支え合っている場合、困難な状況でもチャンスを見つけ、積極的に取り組むことができるでしょう。貫索星が新しい挑戦や変化を好む性格であり、吉星が幸運や成功をもたらす要素を持っている場合、新たな可能性を見出すことができるでしょう。

しかし、貫索星と吉星が対立している場合、その人の運気や成功には一定の制約が生じることもあります。例えば、貫索星が冒険心や変化を好む傾向にあるのに対し、吉星が安定や保守的な要素を持つ場合、新しいことに挑戦することや変化を求めることに制約が生じるかもしれません。

また、貫索星と吉星の関係は、個人の命式によって異なるため、一概には言えません。他の要素や命式全体のバランスを考慮しながら、貫索星と吉星の関係を理解することが重要です。

貫索星と吉星の関係を理解することで、その人の運命や成功に関する洞察を得ることができます。次は、貫索星と凶星との関係について見ていきましょう。

貫索星と凶星との関係

貫索星と凶星が組み合わさると、その人の運勢や吉凶に関する要素が影響を受けることがあります。貫索星と凶星の関係を理解することで、運勢や困難に対する対処方法を見つけることができます。

貫索星と凶星が相互に対立している場合、その人の運勢や成功に一定の制約が生じる可能性があります。例えば、貫索星が冒険心や変化を好む傾向にあるのに対し、凶星が安定や保守的な要素を持つ場合、新しいことに挑戦することや変化を求めることに制約が生じる可能性があります。

また、凶星の影響によって困難な状況や試練に直面することも考えられます。貫索星が強い人は、困難な状況にも立ち向かい、逆境を乗り越える力を持っていますが、凶星の影響が強い場合、挫折や障害が生じる可能性があります。

しかしこのような場合でも、貫索星の持つ強さやチャレンジ精神を活かし、凶星の影響に打ち勝つことは可能です。困難な状況に立ち向かうために、前向きな姿勢や努力を重ねることが重要です。また、適切なサポートや助言を得ることで、凶星の影響を最小限に抑えることもできます。

貫索星と凶星の関係は個人の命式によって異なるため、一概には言えません。他の要素や命式全体のバランスを考慮しながら、貫索星と凶星の関係を理解することが大切です。

貫索星と凶星の関係を理解することで、その人の運勢や困難に対する洞察を得ることができます。次は、貫索星を理解して人間関係を改善する方法について探っていきましょう。

貫索星を理解して人間関係を改善する

貫索星を理解することで、人間関係の改善に役立てることもできます。その方法を見ていきましょう。

貫索星の人との適切な接し方

貫索星が強い人との適切な接し方にはいくつかのポイントがあります。以下にいくつかのアドバイスを紹介します。

1. 目標志向とリーダーシップを尊重する: 貫索星がリーダーシップや決断力を示す人は、自身の目標やビジョンに向かって邁進しています。そのため、彼らの目標や野心を尊重し、サポートすることが大切です。また、彼らのリーダーシップを認め、協力的な態度で接することで良好な関係を築くことができます。

2. 自己表現を尊重する: 貫索星が強い人は自己主張が強い傾向があります。彼らの意見や考えを尊重し、積極的に聞き入れる姿勢を持つことが重要です。また、自身の意見や感情を自由に表現できる環境を提供することで、より深いコミュニケーションを図ることができます。

3. 柔軟性と変化への理解を示す: 貫索星が冒険心や変化を好む人は、新しいことへの挑戦や変化が必要です。彼らが自由な発想や行動を示す際に、柔軟な姿勢を持ち対応することが求められます。変化やリスクを理解し、共に成長する意識を持つことで、より良い人間関係を築くことができます。

4. 高いエネルギーと情熱を共有する: 貫索星が感情豊かで情熱的な人は、エネルギッシュで活気に満ちた存在です。彼らと一緒に仕事やプロジェクトを進める際には、彼らの情熱や意欲に共鳴し、同じく高いエネルギーを持って関わるよう努めましょう。情熱とエネルギーが共有されることで、より良い協力関係を築くことができます。

貫索星の人との適切な接し方は、彼らの特徴を理解し、相互尊重とコミュニケーションを大切にすることがポイントです。次は、貫索星を活かして人間関係を改善する方法について見ていきましょう。

貫索星の人間関係改善法

貫索星を活かして人間関係を改善するためには、以下の方法を試してみることが有効です。

1. コミュニケーションの活性化: 貫索星の人は自己主張が強く、自分の意見や感情をはっきりと表現する傾向があります。しかし、相手とのコミュニケーションがスムーズに進まない場合もあります。そこで、相手の意見を尊重し、自分の意見を明確に伝えることで、良好なコミュニケーションを築くことができます。

2. 共通の趣味や関心事を見つける: 貫索星の人は個性的で独自の趣味や関心事を持つことが多いです。彼らの特徴を理解し、共通の興味を見つけることで、より親密な関係を築くことができます。一緒に趣味を共有したり、関心事についての情報交換をすることで、より深い結びつきを作ることができます。

3. 協力や信頼関係の構築: 貫索星がリーダーシップを持つ場合、チームワークや協力体制の構築が重要です。他の人の意見や能力を尊重し、信頼関係を築くことで、効果的なチームを形成することができます。協力や信頼を通じて、良好な関係を築くことが重要です。

4. 目標の共有とサポート: 貫索星の人は目標志向が強い場合が多いです。そのため、彼らの目標や夢に対して理解を示し、応援やサポートをすることが大切です。共通の目標を持ち、共に努力することで、より強い絆を築くことができます。

貫索星の人との人間関係を改善するためには、相手の特徴やニーズを理解し、思いやりのある接し方を心がけることが重要です。個性を尊重し、相互理解を深めることで、より良い人間関係を築くことができるでしょう。次は、貫索星と運命の流れの関係について探っていきましょう。

貫索星と運命の流れ

貫索星は自身の運命の流れにどのように関与するのでしょうか。その影響を探ってみます。

貫索星と人生の節目

貫索星は人生の節目やターニングポイントにおいても重要な役割を果たすことがあります。人生の節目における貫索星の影響を探ってみましょう。

貫索星が関与する人生の節目では、その人の運命や人生の方向性に大きな影響を与えることがあります。例えば、就職や転職、結婚や出産、人間関係の変化など、重要な決断を迫られる場面では、貫索星の指標が重要な手がかりとなります。

貫索星の影響を考慮することで、その人が直面する選択や変化に対する適切な対応策を見つけることができます。また、貫索星の特徴を把握することで、人生の節目において自己の強みや適性に基づいた選択ができるでしょう。

例えば、貫索星がリーダーシップや決断力を示す場合、新たな職場や役職への転職などでリーダーシップを発揮できる道を選ぶことができるかもしれません。また、貫索星が冒険心や変化を好む場合、人生の節目を新たな挑戦のきっかけと捉え、新しい道に進むことが適しているかもしれません。

人生の節目は、その人の運命や人生の流れを大きく変化させる重要なタイミングです。貫索星の影響を理解し、自身の特徴や目標と照らし合わせることで、より意味のある選択ができるでしょう。

次は、貫索星が人生の運命に与える変化について見ていきましょう。

貫索星と運命の変化

貫索星は、人生の運命にも大きな変化をもたらすことがあります。貫索星の影響を通じて、運命の変化や人生の転機を考えてみましょう。

貫索星は人生のさまざまな時点で発揮されるため、その影響を理解することは重要です。貫索星が強く表れると、運命の流れが変化し、新たな展開やチャンスが訪れることがあります。これは、貫索星がその人の能力や適性を引き出し、成長や進歩を促す役割を果たしているからです。

運命の変化は人によって異なりますが、例えば貫索星がリーダーシップや決断力を示す場合、その人は新しい環境や役割でリーダーシップを発揮する機会を得るかもしれません。また、貫索星が冒険心や変化を好む特徴を持つ場合、人生の運命が逆転し新たな挑戦や道を模索することが生じるかもしれません。

貫索星の影響によって運命の変化が生じた場合、その人は自己成長や新たな可能性を追求する機会が与えられます。運命の変化はチャンスととらえ、自身の強みや目標に向かって前進することが重要です。

運命の変化に直面した際には、貫索星の特徴やパワーを活かし、自己の直感や志向に従って選択を進めることが望ましいでしょう。貫索星が与える運命の変化は、人生において新たな興奮と成長の機会をもたらします。

まとめると、貫索星は人生の節目や運命の変化に大きな影響を与えます。次は、本稿の主な内容をまとめ、貫索星の理解と活用について再確認していきましょう。

まとめ

本稿の主な内容を再度まとめて、読者が貫索星の理解を深める一助となるよう締めくくります。

貫索星の理解の深まり

貫索星の理解が深まることで、自己の性格や運命に関する洞察が得られます。貫索星を理解することで、自身の強みや適性を把握し、それを活かす方法を見つけることができます。また、貫索星の影響を考慮することで、人生の節目や運命の変化に対する適切な対応策を見つけることができます。さらに、他の人との関係やコミュニケーションにおいても、貫索星を理解することで相手の特徴を把握し、適切な接し方や人間関係の改善策を見つけることができます。貫索星の理解は自己の成長や発展にもつながり、より意味のある人生を築くための一助となるでしょう。貫索星を理解し、活用することで、自己の可能性を最大限に引き出し、より充実した人生を送ることができるでしょう。

貫索星を活用する前進

貫索星を活用するためには、以下の前進策が有効です。一つ目は、自己の貫索星を理解し、自己認識を深めることです。自身の強みや特徴を把握し、それを活かす方法を見つけましょう。二つ目は、貫索星の影響を考慮しながら目標を設定することです。目標に向かって努力する際に、貫索星の特徴を活かす方法を考えましょう。三つ目は、自己啓発やスキルの磨きを行うことです。自己成長や学習に取り組み、貫索星の強みをさらに高めましょう。最後に、貫索星が影響する職業や人間関係に目を向け、それらに合わせた活動や関係性の構築に努めましょう。貫索星を活用して前進することで、自己の能力や適性を最大限に発揮し、より豊かな人生を実現できるでしょう。

ゆめローグ
ロゴ
過去の体験が忘れられない方や現状が好転しない方など、様々な課題に取り組んでいます。占術士自身が占いに助けられた経験を活かし、悩めるご相談者様に希望の光を見出していただけるよう、山口で活動しています。
ゆめローグ

〒754-0041

山口県山口市小郡令和1丁目1番1号

KDDI維新ホール1階

産業交流スペース Megriba(メグリバ)内